アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人で遊園地で開催される大きな花火のイベントに一人で行ける人いますか?

A 回答 (6件)

入園しなくても外から見れる

    • good
    • 0

最近は行っていませんが、以前はカメラを持って各地の打ち上げ花火の撮影に行っていました。

目的は打ち上げ花火を観ることではなく撮ることなので、自由に行動できる一人がいいんです。
    • good
    • 0

行けますけど、行きません。


一人で行ってもつまなないでしょうから。
    • good
    • 0

男の人でって言う言葉、何か癪に触りますね。


別に男であろうとなかろうと、花火に行ける人、行けない人いると思いますけど?
何故男という性別を限定した言い方しかできないの?
まったく相変わらず視野が狭い人だね。
がっかりだよ。
    • good
    • 3

蚊がいるので行きません

    • good
    • 1

実際行きます!


コロナ前まで毎年7月末に大阪で行われる天神祭の花火見に行ってました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!