アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RIDES CLUBという雑誌を探しているのですが、見当たらないんです。
7月号に、SRを使った加速、減速の方法がのっているということで
教えてもらったのですが・・・。出版社もわからないんです。
もしかしたら雑誌名がちがうんでしょうか?
知っている方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

ひょっとしたら「RIDERS CLUB」ではありませんか?


一応参考URLに記載しておきますのでご確認下さい。
左側の「LATEST ISSUE」から最新号(10月号)の内容だけ確認できました。(役に立ちませんね・・・すみません)
もし外してたらご容赦下さい。(^_^;

参考URL:http://www.riders-club.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーーーー!!!!
単なるつづり間違いですね。私が知りたかった情報は、まさに
「RIDERS CLUB」です。URLアリガトウございました。
どうりで検索しても出てこないはずだ。
すごい恥ずかしいです。お手数をかけて申し訳ありません。
すぐに回答をいただけてうれしいです。早速本屋さんで
バックナンバーを注文します♪

お礼日時:2001/08/26 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!