アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子は名探偵コナンを毎週楽しみにしているのですが、あいにく今週は風邪で寝込んでしまいて見ることができませんでした。ビデオで録画しようと思ったのですがなぜか映っていたのはNHKのニュースでした。息子のお気に入りのシリーズなので何とか見せてやりたいのですがこれまでの再放送の進行具合等をお教えください、お願いします。

ちなみに2月28日放送分の警視庁の恋物語6前編です、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

小さい頃から見ていた息子たちの影響で、私は未だにコナンの隠れファンです。

(笑)

やはり、どうしても観られない時がありますが、ここで大体のストーリーが分かりますよ。

http://www.ytv.co.jp/conan/index_set.html

「ストーリー」→「これまでのお話を見る」で、2月28日分も載っておりました。

どうぞお大事に♪

参考URL:http://www.ytv.co.jp/conan/index_set.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんやっぱりネタバレが怖くて見れません、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 00:45

再放送だと1年以上かかると思われますので今回質問の警視庁の恋物語6前編は名探偵コナンコミック第44巻に収録されていますので本で確認するのが妥当な選択だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。気長に待とうと思います。

お礼日時:2005/09/30 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!