プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日マグロとブロッコリーを使ったサラダを作っている料理番組がやっていました。どこの局の何という番組なのかどうしても思い出せません!どなたか、見ていらっしゃった方はいませんか??

A 回答 (1件)

時間的にいつぐらいだったのでしょうか?


夜おそくでしたら、スマップの番組ではないでしょうか?

ビストロスマップというコーナーで、確か木村ぐんがマグロを使った料理を作ってました。BoAさんがゲストで食べてましたが、マグロ大好きなんですよ、と言ってました。
ただ、ブロッコリーは覚えていません。真剣に観ていなかったので、自信なしですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の言葉を述べるのが、大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした。残念ながらスマップの番組ではありませんでしたが、教えていただいて、感謝しています。おそくなり本当に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!