アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidで、留守番電話の通知をなくすにはどうしたらいいですか?3日間にわたり2時間おきに通知来るのが鬱陶しいです。

「Androidで、留守番電話の通知をなく」の質問画像

A 回答 (2件)

留守番電話?


そんな機能は聞いたことないけど、スマホに留守番電話機能なんてあるのかな?
私のスマホには無いですよ。
あるとすればそうゆう契約をしているじゃないですか?
契約解除すれば?
    • good
    • 1

不確かではありますが、、、


留守電の記録を消すとでないじゃないかな。
それだったら元が消されるので、
通知がなくなるじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!