プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が近づくと離れていくのは嫌われてる?

A 回答 (2件)

異性ですか?


嫌いだから避けられてるというのもあると思いますが、
逆で気になる人、好きな人だからっていうのもありますよ。
私は好きな人が休み時間に私の隣の男子(好きな人の友達)の
所に話に来た時、嬉しいけど近すぎて席から離れ少し遠くから
その人を見ます。
近すぎると見づらいんですよね 笑

離れた後ってその人どこら辺にいます?
実は遠くから見られてたりしませんか?
    • good
    • 2

多分。



忌まわしく思われている。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています