プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのまま寝させてあげるのが一番だとは思うものの、チャンスがあれば、と思いまして。

A 回答 (4件)

●疲れてリビングで寝てる妻をその気にさせる方法はないですか?



 ↑、疲れてリビングで寝ているという事は、心身共に安らぎを求めていますので、まずは身体に心地よさを与えてあげましょう。

それには、奥さんの寝息・呼吸に合わせるようにして身体を優しくさするとかすれば、疲れている奥さんの身体はより癒やされるので、あなたを受け入れるようになります。
    • good
    • 0

疲れていたら むつかしな 余程の好き者でないと 寝かせておいて 夜に期待

    • good
    • 0

その時点から出来ることはありません。



その気にさせたいのであれば、
家事・育児を引き受けて、
奥様が疲労困憊にならないようサポートする。
リビングで寝ちゃう前に上手に寝室へ誘導して、
「お疲れ様」なんて労いの声をかけつつムードを作る。
そういう事前準備が必須です。

疲れてリビングで寝ちゃうまで「我関せず」で、
色々片付いた後に「やらないか」なんて言われたら激怒ものですよ。
    • good
    • 4

寝かせてあげてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A