アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリントをくれました
を敬語にすると?

A 回答 (5件)

相手の動作が主体なので



プリントを下さいました

とか?
    • good
    • 1

プリントをくださいました。

    • good
    • 0

あと、仕事上の取引先などだと、プリントを申し受けました、でしょうか。

    • good
    • 0

GET printFoooooooooooooooooooooooooooooooooooo‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼

    • good
    • 0

プリントを戴きました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!