プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってても、そうでなくても。

A 回答 (6件)

結構ストレスです。


会いたい気持ちは高まるばかりで。
    • good
    • 0

愛があれば大丈夫です。


会えないぶん愛情を注いでくれたら結婚してら毎日会えるとポジティブに考えます。
でも、会えないのにつめたくされたらストレスで嫌になり心が離れます。
    • good
    • 0

私も以前 お世話になってた先生に会いたくて。


凄いストレスになってます。
    • good
    • 0

それはそうでしょうね。


ストレスになると思いますよ。

好き嫌いはじゃなくて、会いたいという気持ちあるので、
実現してないわけですから、
ストレスになると思います。

とても不満もあるし、なんとも言えない気持ちになると思います。
    • good
    • 0

ストレスになり得るけど、今はLINEやらメールやらできますからね。



僕も遠距離でなかなか会えなくて、しかもコロナでけっこーつらかったです。でもそのぶんお互い会った時に溜まってたもの爆発して、ホテルで一日中抱き合えたりもしました。

今はまだマシですね。
    • good
    • 0

会いたいですよね(。>﹏<。)


ストレスというか寂しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています