アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒ニートです。
コスパ最強大学を教えてください。
文系の商学部系を希望します。

A 回答 (7件)

コスパ最強なのは早慶でしょう。

    • good
    • 0

コスパで言うならば


東大>京大>阪大>一橋>慶應
です。間違い有りません。
コスパと言ってしまうと、上記以外の大学は全くダメでしょう。
    • good
    • 0

私立工業なら、



センターレベルの数学、物理の2科目で入れます。

本当にやれば半年後には受かる。

さらなる努力して、死ぬ気でやって、なんとこさMARCH行けたとこで、就活とかでまた戦わないといけない。不況には文系は弱いし。

コスパとか言うなら文系なんかいくな。
むしろ高卒で大原行って公務員狙えよ、と。 
お前の選択肢、マジであんまりないし、3年後にはもう、大学より西成のほうが近いぞ、と言いたい。
    • good
    • 0

https://toyokeizai.net/articles/amp/374593?page=3

ここにあるように最強は理工系学部、特に電気機械です。
ほかに看護学や療法士、教員なども狙い目です。
嫌いでなければPGなるためにデジハリ行くのもありです。
契約社員でも40マソとれます。合わなきゃ地獄ですけど。

女子なら都市部の1.5流の女子大。
この辺はすべて、偏差値40-50くらいだからね。

MARCHとか帝大とか偏差値高いから、その時点でコスパ悪いです。
ニートがホームラン狙うな○カ、と。
死ぬ気でシングルヒット狙えや、と言いたいです。


そのへんの事情から言えば、初めに商学とか言う時点で、アホかボケ○ねて話です。
金もない、時間もない奴がわがまま言うなよ、と。
このまましょうもない人生のまま死ぬぞ、マジで、と言いたい。
    • good
    • 0

一橋大学

    • good
    • 0

コスパが良い大学


→自分の学力に合った大学
→実家から通える範囲の大学
    • good
    • 0

東大


「バ○とブ○こそ東大に行け」だそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!