アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産して3日目ですが、裂けてしまい縫ったところがまだ痛いです

特に困っているのが、尿道の横?が、排尿の時にしみて激痛があります
助産師さんに何度も相談しているのですが、特に対処もしてくれず…縫ってあるから痛みがあるんだねと言われたので、裂けてしまったのかと思います
トイレに行くのが怖くて、でも尿意はあるのでとてもつらいです

痛みを和らげる方法はなにかありますか?
普通に排尿しても痛すぎるので、ティッシュを押し当てて排尿した方がまだいいのでそうしていますが、結局ティッシュに染みてきて激痛です…

A 回答 (6件)

おしっこの塩分がしみての激痛。


経験しました。
ただ、耐え抜きました。
トイレが恐怖で、仕方がありませんでした。
便座に座っただけで手が震えるほど怖かったです。
そのくらい痛かったです。
「麦飯石」という粉を塗ると傷の治りが早いそうです。

つわり、陣痛、会陰裂傷(麻酔無しで縫製)、乳腺炎、乳首が裂ける。
子供は1人で終わりました。
    • good
    • 0

あまり辛いようなら、導尿を頼んでみてはいかがでしょうか。


私は、尿がたまってパンパンで出したいのに
出し方が分からなくなってしまい、導尿してもらいました。
漏れそうでどうしようか(でも自分で出せない)泣きそうでしたが、
助産師さんに相談してよかったです。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

出産時に ガチャガチャに


下手くそに縫われてしまい、
別の産婦人科で
もう一度縫い直してもらった方がいますので、
評判の良い産婦人科で
診てもらって下さい。
    • good
    • 0

医師に相談してみてください。


鎮痛剤を処方してくれますよ。

傷なので、あとは時間が治してくれるのを待つしかありません。
    • good
    • 0

まだ病院でしょう??



痛みどめのお薬は処方されないの??

とにかく、痛いから何とかして、、、とお願いするしかないと思います。
    • good
    • 1

痛み止め貰ってくださぃ。


ブロック注射とかはしないのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!