dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人は出産の時痛すぎて意識とんだりしないのですか?

A 回答 (9件)

促進剤の影響で高熱と嘔吐があったせいか余計しんどかった感じですが…


うまく呼吸法が出来ないかたは酸素マスクつけたり処置も早いみたいなので、
そこまで怖がらなくていい思いますよ(*´∀`)
    • good
    • 0

2人出産しましたが、2回とも意識飛んで記憶がありません。

唯一の救いだったのは、旦那が立ち会えたので居てくれた事です。
    • good
    • 0

意識が飛んで、死んだひとも、たくさんいます。

    • good
    • 0

私は目が見えなくなって(意識がとぶ前兆かな)



あれ、視界が真っ白だ、、って思ったら助産師さんに酸素マスクつけられました。そこから回復しました!
    • good
    • 1

夜から始まり寝ずに14時間の陣痛だったので陣痛の合間に寝たことはあります


でも、寝ても3分後には痛みで起きました
気絶まではいかないですが、分娩台では痛みがない時間は意識が朦朧として半分くらい記憶がありません
痛みが来ると力まないといけないので…
    • good
    • 1

あまりの痛さに意識が飛ぶ人がいるのは確かです。



ただ意識が飛ぶと力まなくなるので、出産できなくなりますので、意識を戻す薬を用います。
それでも、意識が戻らない場合は、帝王切開をします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそんだけ痛いんですね…

お礼日時:2017/06/19 16:15

必死だよね(笑)


むしろ、覚醒だね
    • good
    • 3

痛いですが、意識が飛ぶことはありません。

すぐに陣痛が襲ってきますので、意識が飛ぶ暇もありませんよ。
    • good
    • 0

痛すぎて意識がとんでも、痛すぎてすぐに目がさめるんじゃないですか?それの無限ループ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!