プロが教えるわが家の防犯対策術!

流産しました。
21歳女です、初めて妊娠して初めて流産しました。
そのときの子宮収縮の痛みのレベルが生理痛とは比較にならないぐらいものすごいものだったのですが、、、
出産する時もあの痛みを、しかも何時間も耐えなきゃいけないんですよね?
これから妊娠、出産する勇気がなくなりました、、、
好きな人との子供のためならがんばれる☆とか生ぬるいこと言ってられないレベルでしたよ、、
世のママさんたちはすごいなんてレベルじゃない 神様ですね

A 回答 (3件)

帝王切開したら、楽だそうです。



私も、出産に至らなかったのですが、痛みは味わいました。

「あー、出産て痛い思いするのよねー」
と言ったら、
「イマドキ、帝王切開よ、
寝てる間に産まれているから」
と言われました。
    • good
    • 2

産む産まないは貴女の自由ですし産まないと決めたなら早めに旦那に伝え、離婚はある程度覚悟しましょう。



女性の半数はその痛みに耐え出産が出来ているし貴女も母親も貴女を産むときにその痛みに耐えています。

貴女が出産したくないのは権利であり自由なので問題ないですが、男性側からして結婚したり貴女を養う理由が消えたりします。

男性が仕事をメンドクサイ、キツイと言って働かなければ女性が結婚しようとは思わないのと一緒です。

可能性があるのが子供を必要としない男性もいるのでそれは問題ありません。
    • good
    • 1

こんなこというと怯ませちゃうかもしれないけど、


確かに妻も病院の廊下に大声を響かせてたりしました。
ただね、それを経験してるのに、また二人目が欲しい、三人目が欲しい、
と言うんですよ。

おれもね、エコーとか見てても父親になった感とかなかったし、
そんなに子ども好きでもないからどうだろなー、ちゃんと愛せるのかなーとか
思ったりしてたけど、産まれた瞬間の子ども見たら自然に号泣。
子どもはかわいすぎて、これまでの人生なんだったの?
え、なんでみんな子どもができると人生最高になるって
ちゃんと教えてくれなかったの?みたいな。
もう、マジ宝。

みんなちゃんと教えてくれないので、特別に教えてあげますね。
子どもがいる生活は想像してる100000000000000倍幸せ。
子どもに時間をとられる?自分の時間がない?世話が大変?
それでも100000000000000倍幸せ。つか気になんない。

ママが神様なら、子どもは天使やね。そんままやね。
まあ、それでも子どもいらんというのなら、それはあなたの人生やけど。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!