プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が出産する時の痛みと、男性が金玉を思いきり蹴られた時の痛みではどちらが痛いですか?

A 回答 (3件)

どう考えても出産じゃないですか?


あれハサミで産道を切って、赤ちゃんが産まれたら縫い合わせてるんですよ。
もはや手術みたいなもんですよね………
    • good
    • 0

感覚の強さを客観的に数値化する方法はないと思います。


例えば、電気ショックなど、外側から与える刺戟なら強さを一定にできますが、
人間の体内では、さまざまな器官が複雑に作用して痛みがおこるので、まったく同じ痛みを再現できないと思います。
脳もそうで、感じ方も人によって違うので、痛みに弱く敏感な人は ちょっとした刺戟でも痛いと感じるでしょうし、痛みに強く鈍感な人は 苦痛を感じないでしょう。
出産の痛みといっても、安産や難産など いろいろあるし、股間を蹴る強さも、蹴る人や場合によっていろいろなので、ひとくくりにできないと思います。
さらに、たとえ同じ状況にあっても、気の持ち方でひとつで痛みをやわらげることもできます。
    • good
    • 0

女が出産する時間って


陣痛から産み落とすまで半日以上かかるから
女でなおかつ子持ちでないのでしらないけど
あっちは陣痛の時からかなり痛いはずだから半日以上痛いのでは

男性が金玉けられたのは
けられてせいぜい数分でしょ。

野球のキャッチャーがよくバッターのうったボールが股間に直撃し
数分たちあげれない事があるけど
次の回になれば元通りになっているし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!