アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産の痛さを分かりやすく教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

トラックに腰のあたりをじわじわ退かれて


陣痛時は何分かおきに腰をハンマーで殴られ骨を砕かれてるように感じました。
    • good
    • 0

局部的な痛さじゃないんですよね…


私は陣痛の時は体を大きな万力で締められている感じがしました。
    • good
    • 1

女性ですか?生理痛のものすごい思いやつと思ってください。

お腹の中を思いっきり破られる痛み。わかりやすくと言っても経験しないと分かりませんよ。
    • good
    • 0

私は七㎝まで開いて帝王切開になったけど、


それまでの痛さは、下痢の×1000倍の痛み。
    • good
    • 1

私ゎ産む痛さより陣痛の方が痛かったです

    • good
    • 0

ボウリングの玉がお尻から出る感じ。

    • good
    • 0

鼻からスイカ。


経験の無い痛みが襲います。
怪我して痛いとは、全く別の痛さです。
    • good
    • 0

10ヶ月分の便秘と生理痛の痛みが一気に襲ってくる

    • good
    • 1

目に爪楊枝を刺すとか


鼻からスイカを引き出すとか
    • good
    • 0

10ヶ月分、3kgのうん〇が出る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!