アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし彼氏が、自分がいるのにも関わらず、彼女募集と書いてたり出会い系でセフレ探しをしていたら。
でもそれを知ってもなお、彼氏の事が嫌いになれない場合、皆さんならどうする?

A 回答 (4件)

それで注意してもきった同じことを繰り返すと思うので、


どれだけ好きでも耐えられないなら別れる。別れたくないなら我慢する。
ネットで相手を募集している時点で既に過去に浮気していると思います。
もちろん世間的には別れた方が幸せなのでしょうが、
それでも側にいたい、って思うことも間違いじゃないしそういう幸せもあるのかな、と思います。
    • good
    • 1

彼女いないと書いているなら自分は彼女じゃなくセフレなのかな?と考えてしまいます。


聞いてみて怒ったりするならそこまでなんだなぁと感じるので別れると思う。
馬鹿にされてる感じがするので。
嫌いになれる要素はそこから出てくると思う。
    • good
    • 0

不意に「彼女かセフレを探している?」と確認して


「探している」と言われたら別れますし
「魔が差しただけ」と言われたら、しばらく付き合い続けるかもしれませんが
信用できない人とは一緒にいられないので結局別れますね。
    • good
    • 0

自分がセフレだとは思えず


多分自分が彼女なのだと思いこみ
制欲発散対象にしかなれない自分なのに
自分が彼女だと言い聞かせながら
いつまでも勘違い思い違いを続けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています