アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に意見を聞きたいです。

彼氏がティンダーとTwitterでセフレ探しをしていました( ; ; )
実際会ったのかはわかりませんが、内容的に会ってると思います。

気になったので私もティンダーとTwitterに登録して他の女の子になりすまし彼とメッセージのやりとりをしました。

二つとものメッセージでこういっていました
・彼女はいない
・ここではセフレ探ししてるけど俺は彼女とセフレは割り切る、別物
・俺は一途だから浮気はしない
過去に2年付き合った人に浮気された経験がある(事実です)
・本当に浮気してもいいって思う人がいるのかな?
・すぐに住んでるところをきかれ
会いたいといわれた


ティンダーでは
・セフレは今はいない
・最後にしたのは3ヶ月前
私と付き合う前ぐらいの時期です
本当は私と2週間前ほどにしています
・経験人数は15人

Twitterでは
・セフレは1人いる
・経験人数20人

と、少しずつ言ってることが違っています。
セフレいるといったりいないといったり
疑問に思うのはなぜ彼女がいることを隠すのでしょうか?

試しに彼に好きなタイプは?
と聞くと詳しく送られてきて
全部私の容姿性格に当てはまっていました。
わたしはセフレなのかな?と疑いましたが彼と出会ってから初めてするまで時間はかかりましたし、会ってもしない日もあります。
なのでセフレといけるほどしていません。


ここでお聞きしたいのは
・なぜ彼女の存在を隠すのか?
・俺は浮気なんてしない
してる人なんているの?というのに
実際はこうやってセフレ探しして
浮気行為をしている

一度Twitterのけんだけアカウント
見つけたよ、どういうこと?ってききました
なりすましたことはいってません

すると、興味本位でしてた
会ってはないし会うためにしたわけでもない
といわれました。

私はたとえ彼の本命だとしても
大切にはされてないし遊ばれているのかもしれないことも承知です。

彼の気持ちが全く理解できません。
彼に聞けばいいことなのですが
聞くこともできずです。

男性の方、どういう心理なのか
意見を聞かせてください!

A 回答 (4件)

・なぜ彼女の存在を隠すのか?


 あなたより理想の相手が見つかったら乗り換えるためでしょう。

・俺は浮気なんてしない
 そう言っておいた方が、
 本命にした時に疑われにくいと思っているのでは。
 「君はセフレじゃなくて彼女だから」
 と言えば「私は特別!」と思う女性は多いですからね。

あなたはセフレじゃないかもしれないけど、
彼の中の「百点満点」じゃないんですよ。
「今は」彼女はあなたですけど、
もっといい子いないかな〜?って探しちゃっている時点で、
お別れするのは時間の問題かなと思います。
浮気症の男、他を探しちゃう男といても幸せにはなれないですよ。
早めに捨てた方がいいです。
    • good
    • 1

彼女の存在を隠す意味


「俺、彼女いるんだけどセックスだけしたいんだよねー。ヤらせてよー」と言って「オッケーわかったいいよー」と釣られる女が少ないことくらい分かってるから。

俺は浮気はしない、という意味
「浮気するよー!するする。てかしてるよー!」って彼女に言うバカはいないから。

メスは産める数が限られるから、相手となるオスを厳選して優秀な遺伝子残そうとするけど、
オスは出来るだけたくさんの畑に種撒き散らして、とにかくたくさんの遺伝子を残そうとする本能があるんだと思います。
遥か昔は生まれる数と大人になるまで健康に育つ数は全然違ったからでしょう。
その余韻が本能であるんでしょうね、男も女も。

とはいえ「理性」というものが現代人にはあるので、しない人はしないんですけどね。
彼はする人のようですね。
その癖が直るとも思えないし、嫌なら別れるのが良いですよ。
    • good
    • 0

彼の気持ちは単純に色んな女性と遊びたいだけだと思います。

とくに深い真理は全くもって無いです。
性欲もかなり強い男性と感じます。
SEX依存症とかかもしれませんね。
なので、これからもその彼とお付き合いするのであればそういった事にずっと悩むことになると思います。
ですが、あなたが遊ばれてる存在だと理解した上で、色んな女性の中の1人で良いと思うのであればそのままお付き合いしていけばいいと思います。
それが嫌なら、お別れしてあなたの事を大切にしてくれる人を探すべきです。
    • good
    • 1

ここに書いてある通り、彼が言ってる通り、あなたに完全な証拠を掴まれなければ嘘を言い続けるし、細かく深い事なんて考えておらず、行き当たりばったり、ただいい加減に女探ししているだけ、女が見つかればラッキー、見つからなければ仕方なし、そんな感じでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A