プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
現在当方のスープラにはBOMEXの2灯タイプのバンパー
(某映画のスープラと同物)
なのですが、予算の関係でフォグ無しを買いました。
最近物足りなくなってきたのでフォグを付けようと思っているのですが、
電装電飾関係はド素人なので何を付けていいものか解かりません。
もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非是非教えてください。
宜しくお願い致します。
ちなみにこんなバンパーです。

http://www.bomexaero.com/images1/supra/ad156-1.jpg

A 回答 (1件)

BOMEXのフォグは、おそらくシビエの「SCモジュラー」というタイプの補助ランプだと思います。

バンパー埋め込み専用設計のタイプで、自動車メーカーも純正オプションで採用しているところが多いです。レンズもフォグ、ドライビング、白色、黄色、ブルーと、いろいろバリエーションがあります。下記にURL入れましたので確認してみてください。

参考URL:http://www.cibie.com/Page/ScModuler/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!参考にさせて頂きます。
確かにあのバンパーを買った時にフォグつきだとCIBIEが付くと言われた気がするので
多分コレかもしれません!ありがとうございます!

お礼日時:2005/03/03 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!