アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の最終レポートで文字数制限がない場合何文字程度書くのが理想でしょうか?

A 回答 (3件)

見出しと説明の組や箇条書き,そして図解を入れてA4で10ページ程度.内容の可視化が入るから文字数ではカウントしない.

    • good
    • 0

多くても40,000字でしょう。



それ以上書かれると採点者も疲れるし。
    • good
    • 1

「理想」というものはないでしょうから、担当教官に聞くのが一番確実でしょう。



そもそもが「文字数無制限である」と明示されているのであれば、「これまでのレポートの最大値以上」を目安にすればよいと思います。
「最終」レポートで「しょぼい」ものを出してもしょうがないですから。
これまでの「集大成」と考えればそういうことになると思います。

もっとも、「量」ではなく「中身」が大事ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています