アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サークルを辞めたいのですが、どのような理由を付けて辞めればいいのか分からないです。実際に辞めたい理由は人間関係ですが、それを理由にしたら面倒くさいことになりそうなので言いたくありません。今、考えてることは学業のことを理由にしようと思っていて、私は辞めた後他のサークルに入りたいと思っているので、部員に学業で忙しいのに何で他のサークルに入っているのと思われてしまいますか?何かいい理由ありませんか?

A 回答 (4件)

「別のサークルに興味が出たので。

」で良いと思います。それ以外は自分の首を絞める事になる気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/22 16:12

そんな理由なんかどうでもいい。


「ほかのサークルに入りたい」でいいじゃないですか。
    • good
    • 1

「バイトが忙しくて」と言いながら本当は彼がいてそっちが忙しい、、と思わせる。



でもねもう大人なんだから、他人の目ばかり気にしないで自信を持って行動しよう。
    • good
    • 1

「色々あって」と言えばいいです。

それなら嘘をつかないで済みます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています