アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾講師を辞めたいと言ったら社員さんに「籍でも置いときな」と言われました。辞めたい理由に勉強が忙しいしか言わず、めんどくさいという本音を言えない自分が悪いんですが、どうすればここから辞められますか?できるだけ嘘をつかずに100%辞めれる理由などはありますか?今すぐにも辞めたいです。

A 回答 (1件)

「僕はFランであることを隠して入社しました。

嘘つきなので辞めます。この仕事が合わないと分かったんです。今まであざっした。」といったら辞めれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!