dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年眼鏡を愛用していたのですが、イメチェンをしようかなぁ。と思い、コンタクトレンズを作る事にしました。早速今日眼科に行く予定なのですが、お勧めのコンタクトレンズがあれば教えてください。
診察は眼科でしますが、コンタクト購入は専門店?にしようと思っています。
初めてなので1日使い捨てを購入予定ですが、ワンデー○キュビュー・フォーカ○デイリーズ・メダ○スト等色々あってどれがいいのか分りません。
お勧めなどがあれば教えてください!

A 回答 (1件)

おすすめは、どれでもいいと思います^^

というのも、着け心地などは涙の量やカーブの加減もありますので、、、。
個人で全然違います。
もちろん、医院できちんと調べてくれますので、心配はいらないです。
私は、眼科とコンタクト屋が隣同士にあるところで購入していますが、比較的安くて便利です。
今はネットなどで購入できますが、価格的にはあまり変わらないとおもいます。
私の場合、どのメーカーも瞳のカーブにあっているので、1番安いのにしています^^;
    • 0