アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セダンかSUV長距離に向くのはどちらだと思いますか?
皆さんの意見を聞かせて下さい

A 回答 (12件中1~10件)

高速乗ったりするのはSUVの方が楽ですね。

車校(目線)高いと楽です
    • good
    • 0

長距離だったらセダンでしょう。


重心位置が高いSUVは、セダンに比べれば不安定。
  
でもレジャーで遊びに行くのに、セダンでは遊び心が足らない。
  
ステーションワゴンですよ。
    • good
    • 0

長距離向きか街乗向きかは車の形状では決められないですし、長距離走行に何を求めるか(乗り心地、燃費、高速安定性など)で変わってくると思います。

今の車って、セダンもSUVも大差ないです。共用のシャシーだったりしますから。車高高いか低いか、トランクかハッチバックかくらいの違いでしょ。ただ、北海道だったら、長距離云々を抜きにして、SUVの方がメリットあると思われます。
    • good
    • 0

セダンの方が運動性いいし 多分燃費もいいし


見通しもいい 長距離はセダン
    • good
    • 1

長距離走ったあとで何するんですか?



親戚の家に泊まりに行く ならセダンでいいし、
山や海にキャンプに行く ならSUVがいい。
    • good
    • 0

SUVだと思いますよ!人気急上昇中ですし、何年もSUVブームは続くと各メーカーが言っております!

    • good
    • 0

SUV、確か日本語ででは、多目的・・・・・。


多くの用途に・・・は、どの用途でも中途半端・・が常識。
セダンはもっぱら人の移動?。
    • good
    • 1

文句なしにSUVです。

セダンなんてタクシーと社有車くらいの役目です。
    • good
    • 0

値段が同じならセダンが良い。


音は静か。トランクにはいっぱい入る。運転して疲れない。
キャンプとかには向かないけど。
運転が下手な人はSUVにした方が良いかな。
SUVが良いと言う人は乗ったことが無い人です。
女の子もセダンが良いと言うよ。
    • good
    • 3

目線が高い SUV のほうが、運転していて疲れないんじゃないかと思います。


あと休憩とかのたびの乗り降りも楽ですし。
車高が高くて不安定などと言っている人は、脳内妄想で語っているだけなので参考にしないほうが良いですよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!