アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Microsoft 365のサブスクリクションを確認できなかったため、ほとんどの機能が無効になっています。」と言う表示がでます。
エクセルもファイルは開きますが、編集できません。いろいろ試してみましたが、解りません、。(>_<)
使用できるようにするにはどうすれば良いのでしょう? office365に詳しい方、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • >365は、2年目から有料です。
    ⇒もう3年目です。有料です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/21 08:32

A 回答 (3件)

Microsoft Office のサポートに連絡をして下さい。

サブスクリプションで料金を支払っているにもかかわらず使用(編集)できないのは、Microsoft 側で何か手違いがあった可能性が高いです。それを確認します。

Microsoft 365 サブスクリプションの有効期限を確認する
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/micro …

Microsoft 365(旧Office 365)のサブスクリプションとは?設定を確認しておこう
https://cloud-info-box.com/office365/what-is-sub …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/24 15:19

365は、2年目から有料です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

そのメッセージをみると、Microsoft 365の利用料を払ってないので使えないってことでしょう。


たとえば、電気代を滞納したので、電気が使えなくなったみたいな。

サブスクリクション代金を払えばいいのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
料金は支払っています。

お礼日時:2021/07/21 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!