アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜のアートグレイスさんで10月に挙式することになりました。チャペルの階段と、邸宅風の式場にうっとりしてしまい、ちょっと高かったけど、即決しました。ただ、雨が降ってしまうと、何もかもが台無しのような気持ちになってしまいます。もちろん、披露宴会場は室内なのですが、ガーデンでのデザートビュッフェなど、ガーデンにみんなに出てのアクティビティを企画したいと思っております。挙式が雨だった方の感想や、雨を逆手に取ったようなアイディアのあるかた、どうぞ助けてください!

A 回答 (2件)

幸い出番はありませんでしたが, 雨に降られた場合のために, 雨用BGMのCDを用意しました.

・シェルブールの雨傘
・雨に唄えば
・雨にぬれても(2バージョン)
・雨雨ふれふれ
・4月の雨
    • 0
この回答へのお礼

出番が無くてよかったですね。
なるほど、雨用のBGMとかを用意する・・・名案ですね。過去30年の平均降水量とか調べたんですけど、以外に10月前半は雨が多かったりするんですよね。
アドバイスありがとうございました。

小雨がふり出した時、出席者が口々に「雨ふって地固まる、祝福の雨」と言い始めたことがとても印象に残っております。

• 0
この回答へのお礼

雨が降ったこと自体が思い出になる。。ということはあるかもしれないですね。参列者が、何か助けてくれるかもしれませんね。