dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産後1ヶ月でバイクの後ろに乗るのってあんま良くないですか??
会陰の傷の痛みはもうほぼないです

A 回答 (3件)

え、、産後にバイク乗るの?


痛みは無くても体はボロボロなんだよ?
それにもしものことがあったらどうすんの?
バイクなんていつでも乗れるんだからしっかり育児しようねママ
    • good
    • 0

お腹の中はズタズタです。

まだ子宮が落ち着いていません。癒着したり、落ちてきたり、血が代わりますから、偏頭痛と子宮の病気、一生悩むことになります。
    • good
    • 0

痛みがない≒乗っても良い



車と違って振動が身体に伝わりやすいので、痛みは生じなくても縫合部分には良くないでしょうね。

不急なら避けてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!