dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いけないこととは承知です。
経験ある方からのお話が欲しいです。

私にはダブル不倫して半年になる彼がいます。
彼は単身赴任中で
半年毎日連絡取り合い、一か月に一度会い、まだそんなには会ったりはしてないけど、お互いフィーリングがあい一気に距離が縮まりました。

そんな彼が、単身赴任終了して自宅に帰ると聞かされました。

悲しくて、涙が止まりません。

同じ県内にいたと思うと安心していたのに、自宅に帰ってしまうと思うと離れてしまう不安と関係が終わりのかなと悲しくなります。

今までもそれほどベタベタ会ったりしていたわけではないですが、県外に行ってしまうと思うと寂しいです。

彼は会いに来るし、毎日連絡取り合おうとは言ってくれます。

でも離れてしまったら、奥さんが近くにいたら気持ちも薄れてしまうのかなと悲しいです。

本当にこんなにもフィーリングが合う人はなかなか居ないのでずっと仲良くしていたかった。
いつも私を優先してくれて私が不安にならないようにしてくれる人でした。

好きなのに離れないといけないこともあるんだなと感じました。
彼も出会えてよかったと思ってるよ。
と言ってくれます。

彼も悩んでいたようで、LINEで言おうか直接言おうか悩んでいたみたいです。
悲しくなるのはわかるからタイミングを考えていたみたいで。


こんなにちゃんと考えてくれる男性ってなかなかいないと思います。

経験ある方がいたら色々お話を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼は関係は続けようとしてくれています。
    会うようになり半年だしまだそんなに会ってないけど、もっと一緒に居る感じがする、身近に感じると言ってくれます。

      補足日時:2021/07/25 02:31
  • 経験ある方、ない方でも、

    純粋に好きになってしまいました。

    家庭は壊す気はありません。

    離れ離れになっても続けられるのかなと、
    一人モヤモヤしていて悲しいので聞いて欲しいと思って投稿しました。

      補足日時:2021/07/25 02:35

A 回答 (41件中1~10件)

距離や時間の隔たりで、たとえばセックスをしない間柄になったとしても、お互いが全てを知り尽くした関係であれば、良い友達になった時に普通の友人よりも話しの内容が違いますし、それが愛し合っていた相手であれば会話だけでも癒しの時間になるはずです(^-^)


長く続く関係というのは男女にかかわらず大切ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

体だけではなくてもいい友達になれたら素敵ですね。
普段からそんなに頻繁に会っていなかったから変わらないのに寂しいですけど。

お礼日時:2021/07/27 22:22

ウンウン(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく心に響いたのでベストアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/01 20:18

逢えない時間が長いと、セックスが盛り上がりますよね(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

会えなかった分、求めますからそうですよね^_^

お礼日時:2021/07/29 05:03

勿論相手を全身で愛してあげられる悦びには勝てませんけどね(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一緒にいる時は今までに感じたことがないくらいに愛してくれます。

頻繁に会ってたわけではないけど会えなかった分埋めるくらい仲良しでした。

お礼日時:2021/07/28 05:36

2ヵ月が3か月であっても、ちょっと寂しいけど半年に1回であっても、私を欲してくれている異性がいると思うだけで生活の活力になるものです(^-^)


お互いがお互いを大切に思えれば幸せですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お互いを思いやり、何でも話せる、毎日連絡取り合える人がいるっていいことですよね。

また旦那とは違う存在です。

友達として仲良く長く続けれたらいいなとは思いました。

お礼日時:2021/07/27 22:01

出会いがあるから別れがあるんです。


どんな恋愛だとしても好きなまま離れるのは辛いですよね!!
でも、また、あっ!この人だ!と思う人が出来ますよ!!
既婚者さんですけどね?w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この彼は不思議と何でも話せて居心地がよくて、彼も同じこと考えてたみたいで、もっと前から仲良くしてるみたいだって言ってくれました。

彼以上は見つからないかな。

結婚とかは考えてませんが、、

お礼日時:2021/07/27 21:59

ゆっくり少しずつ相手の気持ちを確認しながら、自分の気持ちを確認しながら進んでいくのがいいですね(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いつも
忙しいながらも連絡くれて、2ヶ月に一度でも会いにきてくれていました。

言われて間もないので頭が混乱しています。

少しずつ進みます。

お礼日時:2021/07/27 12:13

男性ですが、個人的な考え方なので、質問者さんに当てはまるかどうかは分かりません。


お互いに好きになってしまったことは事実ですし、今さら後悔しても仕方ないですよね。むしろ、いろいろな事情で秘密の関係以上にはならないことを承知してつきあっているなら、辛さは代償だと思います。
一方、世間の多くの人はこうした関係に批判的だし、お前たちはパートナーの気持ちを踏みにじって快楽におぼれているだけだろう、という声が常に聞こえてきます。慰謝料を請求されるリスクもあります。いわゆる常識が正しいことも理解できます。
しかしそれでもお互いに好きなら、お互いにつきあったことを後悔していないなら、秘密の関係のまま、住む場所は離れていても心の距離は離れていないことを信じて、お互いが出会った幸せを大切に守り続けるしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

経験なされたのでしょうか?

お互いに惹かれてしまったのは事実でだからこそ色々考えてしまいました。

付き合っている、というよりは少しずつ気持ちが向いて行ったというか、始めは好きではなかったので。
毎日連絡取り合い、身近に感じ、なくてはならない存在になっていました。
お互いにそれは同じだと思います。

転勤でいなくなる前に会ったとき、彼から出会えてよかったと思ってる、と言われました。

彼自身の気持ちはわかりませんが、出会ってしまったことはお互い既婚同士ですが仕方ないことかと思っています。
ツインレイなんじゃないかと思うくらい、合うし似ているところが多かったです。

秘密にして生きていかないといけないなと思っています。

お礼日時:2021/07/27 05:47

お互いの、奥さん旦那さんに不満がありますか??


そして、お互い今後どうしたいと考えていますか??
お子さんは居ますか??

不満が有って巡りあった同士なら、きっとお互いの立場を理解して、良き友達、良きSEX フレンドとして、ある意味夫婦をこえた関係として
一生お付き合いできると思いますよ。
ただし、絶対にバレてはいけませんよ!そこは、慎重におねがいします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お互い既婚同士、子供もいます。
今後どうしたいかは考えたことはありません。

頻繁に会っていたわけではないし、毎日連絡取り合ってはいたので身近に感じました。

彼はそれがいいたいのかもしれません。
お互い惹かれているのは間違えないですが、既婚同士理解しているし、離婚なども考えていませんし、よきパートナーになれるのかなと。
だから終わりは考えていないのかなと。

バレないようにそこは注意します。

お礼日時:2021/07/27 01:44

仕事上の充実感やストレス、家庭での安堵感や家庭の中のストレス、一人になってふと思う不安感や解放感、人はほんの少しの満足感に対して、あまりに多くのストレスや疲れと戦いながら生きています。


勿論家庭でしか得られない癒しもありますけど、家庭では得られない癒しに大きな勇気や充実感や癒しや興奮によって人生の大きな活力に助けられている人も多いと思います。
ほんの少しの限られた時間の中で、その人の興奮の対象と向き合える人は、もしかしたら少ないのかもしれません。
ある人にとってはスポーツ、ある人にとってはレジャー、ある人にとっては不倫、でもおわかりの様に、その相手と肌を触れ合い、お互いが間違いなく愛し愛されている時間を共有できる時間は、おそらく女性にとっても、間違いなく男性にとっても、人には言えない事であっても心から自分をさらけ出し、本能のまま相手の体をむさぼり、全身全霊で相手を感じさせ「お願い・・・これ以上されたら壊れち・・・でも・・・無茶苦茶にして、せめて今はあなたで私の心も体もいっぱいにして・・・私だけを好きだと思って・・・」などと言いながらイキ悶える女性の中でイキ果てる時にふと(このまま死ねたら幸せなのかも)とか思ってしまう事があります(^-^)
現実の仕事や家庭の事を考えると、決してそうしてはならない事だけど、その真っ白になる時間は、私の人生にとって決して無駄なものではなく、人には言えない武勇伝の一つでもあり、なくてはならない私の大切な時間であると思っています。
>彼は深く考えていないようでこのままいるようです。
きっとあなたの相手の男性も、あなたの事を大切に思っているはずですよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まさに気持ちはこの通りだと思います。
私は旦那とはレスですが、彼はまだ現役だと思います。
家族を大事にしていますから。
家族には埋められない癒しを私に求めていたんだと思います。
私もそうです。

同じ県内でもちょっと離れて居ましたし月の半分以上は出張で居ないのが当たり前の人でしたので変わらないはずなのに、県内にいないと思うと寂しくて泣いてしまいました。
彼もちょっと泣きそうになっていました。
いい思い出として忘れてしまうのが一番ですが、今すぐとはなかなかできないかなと思うので少しずつ前に進みます。

お礼日時:2021/07/27 01:51
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A