プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックのゴミ箱に
お店で出たゴミじゃないゴミ捨てていいんですかね?

A 回答 (9件)

原則としては駄目です。

マックには店内に無数の監視カメラが
設置されていて、ゴミ箱周辺も映されています。
初犯であれば厳重注意で終わるでしょうが、何回も行うと常連
と判断され、そのまま警察に通報されて連行されます。
またごみを捨てた店舗だけでなく、地域にあるマックにも出入
り禁止となる可能性もあります。
    • good
    • 0

マクドの分別トラッシュボックスには監視カメラが内蔵されていて、溢れそうになったら従業員が来ます。

    • good
    • 0

捨てますけど。


良いか悪いか、、、なんて特に考えません。

別に、家からわざわざマックでゴミ捨ててやろう、、、って意識して
持ってきたものでもないので。

マックに行くまでに、ちょっと鼻かんだとか、
ティッシュのごみとか、丸めて持ってたやつを
ついでに捨てるってぐらいのもんです。
    • good
    • 0

トレーはゴミ箱の上に重ねておいておきます。

    • good
    • 0

例えばさ、友達が自分の家に遊びに来て、自分の家のゴミ箱に友達の家のゴミをどかどか棄てられたらどう思う?


そういうことだよ
    • good
    • 1

捨ててはいけません。

トレイはゴミ箱の上に重ねます。
    • good
    • 0

捨てない方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
m(_ _)m

トレーはどうするんでしたっけ?
久々すぎて…

お礼日時:2021/07/29 13:06

マンションのゴミ捨て場に全く違う家庭がゴミを捨てるのと同じことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やめておきます。

お礼日時:2021/07/29 13:05

本当はダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
m(_ _)m

本当は?

お礼日時:2021/07/29 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!