プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急事態宣言中ですが、どうしても用事があって来週の平日にアニメイト池袋店に行こうと思っています。なるべく空いてる時間帯に行きたいので、今の時期の混み具合について教えてください。普段の平日ならどの時間帯も空いてるのでしょうが、今は夏休み中ですよね。1日中混んでいるのでしょうか?それとも、緊急事態宣言中なので空いているのでしょうか?
また、開店直後の12時頃と閉店間際の20時半頃だとどちらのほうが空いていますか?
回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

https://search.yahoo.co.jp/realtime
⇒ 「アニメイト 池袋」などで

もう夏休みだから空いてはいないよ。
https://twitter.com/kannnnn1015/status/142139222 …
https://twitter.com/Ayana623Nico/status/14210838 …
https://twitter.com/sun_A082/status/141990512098 …
https://twitter.com/realShocho0701/status/141781 …

オンラインで注文の店舗受取とか確実に目的が達成可能ならば、
別に閉店間際でも構わないだろうけど、店舗在庫が不明な商品なら、
閉店間際では入手出来ない可能性も考慮すべきだと思うけど…???

あとは、敢えて悪天候時狙いにしては? (雷雨時は問題外だけど)
    • good
    • 0

【フェア&コーナー情報】


本日より、『にじさんじフェア in animate』が開催となりますアニキラキラコーナーは5Fにて展開中!!
関連商品をご購入で特典のしおりをプレゼント音符

※グッズは全て各1点までの購入数制限をかけさせて頂きます。
※状況により整理券を配布する場合がございます。
【営業時間】
平日:12時~21時
土日祝:11時~20時

ご来店いただく際にはお客様の【マスク着用】を必須とさせていただきます。

平日なら開店直後の12時頃でなく14時頃がが空いてると思います。昼間の池袋はランチタイムで混雑します。また学生は夏休みなので14時頃が良いと思いますよ。

夜の池袋は治安が悪い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!