アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

双子姉妹の喧嘩は殴り合いなどになりますか?
エピソードなども教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

基本女の子の喧嘩は殴り合いにはならないですね。

口喧嘩くらいかな。男兄弟だと物投げ合いとか日常茶飯事です。
    • good
    • 0

双子兄弟は成りません。



いつからって、
きょうだいッ!
    • good
    • 3

双子です



殴り合いはありませんでした
子供の頃は仲良くしていましたけど

高校からは別々になりましたから
友人との付き合いの方が大事になって行きました

結婚して私はもう36年
数年に1度会うか会わないか

殆どが関わり合わないです

他県住みですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!