プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
タイトル通りなのですが、もう疲れてしまったので、あまり痛くない死に方を教えて頂きたいです

人に迷惑はあまりかけたくありません

こんなに短い文章でも、泣きながら打っていて、分かりづらいところがあるかもしれません
ごめんなさい。よろしくお願いいたします

A 回答 (11件中1~10件)

自分は生命軽視する奴は大嫌いだ。


だから勝手に死ね。

んじゃ、テンプレ貼るわ。

・・・

「パンツ一枚で布団圧縮袋に入って強力なバッテリ式掃除機で空気を抜いて窒息死しなさい」
途中で死にたくないと思い直しても、肌に張り付いた袋が体の自由を奪い、
掃除機が最後までしっかり仕事をしてくれます。

死ぬまでの短い間、窒息なのでとても苦しいかと思いますが、今までの苦しみに比べれば軽いもんでしょ。
それと……苦しくてションベン漏らすことになりますが気にしちゃダメ。
最終的に死んだら筋肉が緩んで糞尿を垂れ流すことになります。ションベン漏らしても分かりゃしません。
しかも袋詰めされているので汚物が外に漏れることはありません。
そして失禁や脱糞する頃には中の空気はほとんど抜けているので臭いも漏れない。
また掃除機はバッテリ切れで止まるのでスイッチを切る手間もかからない。

死体を撤去するときは袋ごと持ち出せば良いので楽。
部屋を汚さず腐臭で迷惑をかけることも無い。
掃除の手間も近隣への迷惑もかけない死に方です。
まあ、パック詰めされた死体を見た人がしばらく ”サラダチキン” を食べられなくなるかもしれませんが知ったこっちゃない。

世間は冷たいけど股間の生暖かさに安堵しながら逝ってこい。
    • good
    • 79

絶対に死んではいけません。


老衰で死ぬのが一番いいです。
痛くも苦しくもない死に方はありません。
学生なら先生に相談しましょう。かならず、親身になってくれる先生がいるはずです。
学生でないなら、民生委員さんとかに相談しましょう。
    • good
    • 28

90歳すぎての老衰が楽みたいですね。

    • good
    • 38

なぜ、疲れて死にたくなったのかを書くべきだ。


原因がはっきりしないと、対処のしようもない。
泣きながらと言うことは、本心では死にたくないのだろう。
迷惑をかけたくないと言っても、両親は嘆き悲しむのではないか。
人は必ずいつかは死ぬものなので、そのときまで待つというのが一番だと思うが。
以下は参考になるかどうかは知らないが、参考になれば幸いだ。
http://wild-usa-9199.pinoko.jp/newpage59.html
    • good
    • 32

現実的にできそうなのが良いよね。


痛くないってところを重要視するなら睡眠薬飲んで寝てるうちに死ねる方法って事になるよね。
んで、苦しくない死に方で1番人気なのはガスによる一酸化炭素中毒が有名よね、よく火事の時に、死んだ人に対して警察が一酸化炭素中毒で死んだだろうから苦しまなかったと思います。とか言うけど。

だから寝てるうちに一酸化炭素中毒で死ぬ方法が1番楽に死ねる方法なんじゃないかね?

まぁ試した事ないからわからんけど。
まぁ成功したら教えてよ
    • good
    • 63

人に迷惑をかけないなら死なないのが当然の考えかと。


死んだつもりで生きてみたらどうですか?私みたいに。
すごい楽しいですよ。
私も死にたくて自殺行為しかけたんですけどね、死んで楽になれずこの世をさまようことになったらすごい嫌だなと思って、死んだつもりで生きてます。
自分は死んでるからどうでもいいやって感じで。死ぬだけでも家族や親戚、職場などに迷惑がかかるので人に迷惑をかけたくないなら、死なないことですね。それでも今すぐに死にたいなら人に迷惑をかけて痛い思いをして死ぬしか方法は無いですね。
最後に一つ。あなたは他人に否定されているのではなく、あなた自身が自分を否定しているんですよ。だから死を選びたくなるんです。
    • good
    • 83

疲れを癒やし前向きに生きて


天寿を全うするのが、一番痛くない死に方です(^^)
    • good
    • 53

首吊りが一番楽です。

途中で引き返せませんし、脳への酸素が断たれて失神しますので楽に死ねます。でも一度しか死ねませんね。生きていれば楽しいこともあります。自殺はいつでも出来ます。もう少し先に延ばして見ませんか?
    • good
    • 185

これって自殺幇助ですよね・・・


それより、何があったんですか?
    • good
    • 53

死んで状況が改善する保証はないのですが…

    • good
    • 43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています