アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活がうまくいかなくて誰にも会いたくありません。

周りの友達はもう遊んでいるのに自分だけ就職活動を続けていて、劣等感しかなくて友達にも会いたくないと思います。

この感情は普通なのでしょうか、また誰かに会った方がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

あー、そりゃ、そうですよ。


気持ちはわかります。
恥ずかしいよね。
でも、できるなら合ったほうがいいかと思います。
なぜなら、就活の情報をもらえるんじゃないかな。
OOしたほうがいいとか、XXしたほういいとか。
あと、それと別に個人的なアドバイスもくれるかもしれません。
そういった意味ではプラスになることが多いかと思いますよ。
就活がんばれ~!
きまるといいね(^^)
参考にしてね☆
    • good
    • 1

普通です。

気分転換の為に会いましょう。
    • good
    • 0

大学の就職サポートセンターへ相談に行く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています