dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痴漢されそうな服装はどんな格好ですか?

A 回答 (6件)

チョーミニスカか、お尻ぴちぴちタイトスカートで、ラインは必ず見せましょう。

    • good
    • 0

逆にされない確率をお話しします。


前に、ウイッグを付けると痴漢が激減したという検証されました。ウイッグは、黒髪にちょこっと付けるだけで良いので、学校に行ったら外しましょう。
多分、ウイッグしていると気が強そうに見えるらしいです。私もそう思ってしまいます。もちろん痴漢しませんよw
    • good
    • 0

「痴漢されやすい服装」というのは存在しません。



特に電車内の痴漢に関して言えば、犯行目的はストレス解消であって性的欲求ではないことが知られています。

なので「服装」ではなく、ストレス解消させてくれそうな被害者がターゲットで、その人物がどのような服装をしているかは重要ではないです。
    • good
    • 1

薄着や挑発的な格好はむしろされません。


大人しげな反撃しなさそうな格好の人を痴漢は狙います。
性欲を理性で抑えられない臆病なけものですからね、痴漢は。
    • good
    • 1

超ミニスカート‼️(^◇^)

    • good
    • 0

野暮ったい格好をした子。


生徒手帳に載っているとおりの模範の制服を着た子。

痴漢は「派手な服装の人は騒ぐだろう」と思うので、地味で野暮ったい、大人しそうな子を狙います。

あたおかはこれに限らないんでしょうけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています