アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジ割り込みしたら並んでますと言われ急いでますと言ったらちゃんと並んで下さいと言われました。

少しは妥協してほしいと思いました こっちは仕事なのに

どう思いますか

質問者からの補足コメント

  • 何でセルフレジ使えない老人とかがわざとセルフレジ並んで急いでる人困らせるんですか

      補足日時:2021/08/10 14:13
  • 有人レジではなくセルフレジです
    有人レジ混雑解消を目的にレジ操作早い人専用のセルフレジなのに老人がちんたら操作してて腹立ちます

      補足日時:2021/08/10 14:16

A 回答 (51件中11~20件)

失礼ですけど 日本人ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

外国人です

お礼日時:2021/08/11 18:05

スーパーのレジで、隣のレジを開け、店員さんは、次の方どうぞと、言われました。

違う方が、行かれ、並んで、待っている方は、嫌な気分になりました。本当の、やり方は、店員が、次に待っている人の籠を運び、誘導するべきでした。がっかりしました。割り込みは、店員が、注意するべきだと、思います。
    • good
    • 0

はぁ???

「レジ割り込みしたら並んでますと言われ急い」の回答画像39
    • good
    • 6

有人レジでもセルフレジでも順番は守るものだと思いますよ。

    • good
    • 5

割り込みは犯罪ですよ。

(軽犯罪法違反)
    • good
    • 6

誰もが仕事中かも。


誰もが急いでるかも。

誰もが、始めて使う時にモタモタします。

正直な話
当たり前です。

店員に、急いでるのでとお願いして、他のお客様の了解を取る必要がありますよね。
たぶん、あなたは、自分が良ければそれでいいのかもね。
ウンコガ漏れそうな時は、お願いするしかないよね。
私は、丁寧にお願いしたのに、冷たい口調て「あまえんな!どあほ!」と、言われました。興奮してそいつの前て出てしまったのは言うまでもありません。
    • good
    • 2

それはあなたの都合で、他人には関係ないのでちゃんと並ぶべきでしょうね。

    • good
    • 11

そんなあなたの話、誰も理解できません。

あなた以外・・他のお客さんは、誰も急いでいないと思っているのですか?
社会のルールを簡単に破らなければならないような仕事をされているのなら、辞められることをお勧めします。ほぼ、犯罪者のレベルだと思います。ちゃんと並んでください。
    • good
    • 6

前に並んでる人に諭吉1枚渡して、「これでどうか勘弁してください。

」って言えばいいだけの話。

完全にあんたの配慮、根回しが足りなすぎる。

そこで諭吉すら出し渋る程度なら、所詮あなたの急ぎの仕事なんて、一般人からしたら無価値だから素直に並ぶしかないよね。
    • good
    • 7

>急いでますと言ったらちゃんと並んで下さいと言われました。


あったり前のコンコンチキ
単に「急いでいます」では何のエビデンスもありません、あなたの勝手、といえば勝手。
緊急事態、とは全く別のもの。
で、レジで急ぐ必要のある緊急事態って?。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています