アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、神戸の中華街で乾燥バナナを購入しました。食べてみたのですが、はっきりいってまずいです。美味しく食べる方法があったら、教えて下さい。

A 回答 (4件)

少しレンジで柔らかくし、小さく刻んでポテトサラダに入れますとビールが進みます。


お試しあれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。一度ためしてみます。

お礼日時:2005/03/12 09:50

砕いてコーンフレークと一緒に食べました。

辛い味のスナックと交互に食べると、辛い味のスナックの辛さがよりいっそう引き立ちます!(東OトのハOネロなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私、辛い物が苦手なもので。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/03/12 09:48

クッキーにするといいのではないかな??

http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=176358

ブラウニーもいいですhttp://cookpad.com/recipe.cfm?RID=19343

あとは、細かく砕いて牛乳に砂糖といれ、混ぜてジュースにするのもいいです!!

この回答への補足

回答ありがとうございます。HPを見ました、私が買ったのはバナナチップスではなく干しバナナなのです。干しバナナをつかったレシピがあれば教えて下さい。

補足日時:2005/03/06 19:50
    • good
    • 0

牛乳でふやかして食べたことがあります。


美味しいというよりは、硬くないから良かった…って感じ。

あとはラム酒などで戻してパウンドケーキなどに入れるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ラム酒に漬けるのはいいかもしれませんね。

お礼日時:2005/03/12 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!