アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



明日から しばらく雨ですが 台風でもないのに 何故ですか?

A 回答 (3件)

以前だったら太平洋高気圧が張り出してきてこの時期は梅雨明けになるのですが、ここしばらくの異常気象で北の高気圧が勢力が強く熱帯低気圧が停滞しているからからと思います。

くれぐれも体調を崩さない様になさって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2021/08/12 17:27

秋雨前線の影響です。


福岡も12日は大雨の予報です、すでにかなり降っています。被害が起こらないことを祈っています・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2021/08/12 17:27

梅雨前線のように秋雨前線が停滞するから長引くのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(´・ω・`)

お礼日時:2021/08/12 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!