プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕のお気に入りのサイトが消えてしまいました
どんなサイトかというと 55年から65年にかけての洋楽の流行の曲が聞けるサイトです
1100曲くらいも聴けたんです
本当にいいサイトだったのに・・・・
勿体無い
本当に悔しい
それくらいすっごいサイトはいくら探してもないものです
古いのが好きなんです
特にジョニー・ビー・グッドやロック・アラウンド・ザ・クロック、ブルー・スエード・シューズ
はお気に入りでした
そういう古い曲がバンバン聞ける所ってありませんか
少なくともチャック・ベリーのジョニー・ビー・グッドは聞きたいです
ご存知の方は至急お教えください

ちなみにその閉鎖されたサイトは「雑音ラヂオ」って言うところでした

A 回答 (1件)

 こんばんは。



 お勧めはネットラジオの「Live365」でしょうか。
 ジャンル別に検索できますし、山盛りラジオ局が登録されています。

http://homepage1.nifty.com/kraftwerk/live365.html

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kraftwerk/live365.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴きたい曲をリクエストできないのが残念です
でも良いサイトですね
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/05 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!