アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にかけたエピソードあるかたいますか

A 回答 (3件)

後1秒早かったら、正面衝突みたいなことでも良ければあります。


2回も。
2回とも不思議な力に助けられた。
    • good
    • 0

2017年2月に「急性心筋梗塞」で死にかけました。


自分で119番したんですけど、まるでヨッパライのような話し方でした。
救急車からドクターヘリに乗せられて大学病院に直行。九死に一生を得ました。
カテーテル治療(と言っても殆ど手術と同じようなものです)で塞がった動脈を広げて、そこに網状の筒を入れるという治療です。
5日間気を失っていたので、その治療のことなど当然憶えていません。
5日目に体重を測ってビックリ。10kgも減ってました。

それでタバコがやめられました。

このコロナ禍の時だったらもしかしたら死んでいたかも知れませんね。
    • good
    • 0

野良犬に腕を噛まれて血まみれになり死にかけました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!