プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、チームでサッカーのユニホームを作るのですが背番号マーキング(背番号プリント)を安くやってくてるとこはありませんか?
ちなみに、ユニホームはもう購入済みなので持込みになります。
ネットのショップを検索したところ400~600円くらいでやっているとこもいくつかあるのですが持込みではやっってもらえないようです。
お願いします。

A 回答 (2件)

ぶっちゃけて解答しますと、安いところはほとんどないか、もしくはオフィシャルじゃない(似たマーキングをしてくれる)ところです。

なぜなら、背番号自体がオフィシャルのものになると原価が高く、安くしづらいモノですからね。
したがって、送料分以上のお世話になっております。お得感があるところはないと言い切っていいと思います。(もちろん、オフィシャルじゃないものでもよければあると思いますが。)

京都ならミツハシなどでやってくれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
オフィシャルじゃなくても全然かまいませんので、もし差支えなければ"ぶっちゃけて"教えていただけませんか?

お住まいがどこなのか?持ち込みといっても?????

この回答への補足

京都ですが、遠方なら送ってやってもらいますのでどこでも結構です。

• 0
この回答へのお礼

どこか心当たりがあって
>お住まいがどこなのか?持ち込みといっても?????
と回答されたんじゃないんですか?