プロが教えるわが家の防犯対策術!

体の関係を持ってから付き合うには!!

女です。

ワンナイト的なことをしてしまったのですが、相手を好きになってしまいました。思いも伝えてますが、今は私のほうが彼を好きな状態で、彼はそこまでそうに思います。嫌われてはないですが、、、

やって、脈なしから付き合えた人、いましたらお話聞かせてもらえませんか?!

A 回答 (7件)

嫌がられても嫌がられても


めげずにアタックし続けます。
彼にはっきりと判る様にして
涙を沢山流し表情もあなたしか
居なくて私の心の全てなの・・
ってな顔してすがり着く様な目を
して決して迷惑にはなりませんので、
金銭以外の都合の良い女になりたい・・
と土下座しても良いのでお願いします。
    • good
    • 3

彼に猛アタックし続けます。

    • good
    • 2

今回が初で反省しています涙


しょっちゅうしてないですし経験人数も今回の人いれて2人だけなんです涙
⇒ それを信じてくれるかですよねぇ。
自分だったら・・・信じられません。
私・・ワンナイト多いのーーーって言う人も いないですからね 笑
信頼関係なければ・・・成り立ちませんよね。
    • good
    • 0

ワンナイトする女性を彼女にしようとする男性は少数派だと思いますが。


そんな尻軽女じゃ・・・彼女にしたところで安心できないですからねぇ。

いいところ・・・・セフレ止まりでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回が初で反省しています涙
しょっちゅうしてないですし経験人数も今回の人いれて2人だけなんです涙

お礼日時:2021/08/18 15:51

まぁ、アナタが、好きで相手の事も考えられない状況なら、ガンガンいってもいいと思います。

振られたらきづつくだけなんで!!

でも、本間に好きと思う気持ちがあるなら、相手の情報を相手に聞いてください!

趣味とか!色々と、人間は自分の事、興味もってくれるひとにはその人に優しくなれます!

僕が女なら、好きって言わすように、時間かけてやりますね!女なら、、、笑
    • good
    • 0

んー!!男は、グイグイこられたら嫌なってくるので、あえて、何も言わず、連絡せえへんかったら、向こうから連絡こさしたら?? それなら

、あなたのことを気にされてらっしゃる!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!
自分から連絡したり告白してしまったのですが、しない方が良かったんですかね笑

お礼日時:2021/08/17 21:39

男の習性を知らない質問だね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男はやったら冷めてしまうのでしょうか?

お礼日時:2021/08/17 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A