アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの相手にチビと言われます。

面白い返事の仕方を教えて下さい。

私が実際に返した言葉は
私「チビで悪かったね(笑) でも伸びしろあるから(笑) それに厚底履けば高くなるしね。」
相手『伸びしろはないよ(笑) 縮むだけ(笑) でもチビなのは誰も悪くないよ。悪口でもないよ。』
と返されました。

私の身長は150で彼は170ほどです。

A 回答 (8件)

1、あなた好みの私の身長・・・にくい



2、ありがとう、可愛い~

3、ほめないで、好きになるじゃない

どうでしょ、高評価お願い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3番を言ってみたいです!!
でもそんなキャラじゃないので
言えないです。
キャラ崩壊してみたいです(笑)

お礼日時:2021/08/20 20:59

NO.7の質問ですが


背が低いというマイナスポイントも顔のかわいさでプラスになって
います。という意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどぉ!!
一度でいいから言ってみたいです(笑)
自分に自信がないので言える勇気がないですが…。

お礼日時:2021/08/21 20:38

「ちっちゃくて可愛いでしょ 笑」


「背の低さは顔でカバーしてますので大丈夫です 笑」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さくて可愛いでしょーって言いたいんですけど
何か恥ずかしくて言えないです。
ちなみに、顔でカバーしてるとはどう言う意味なのでしょうか?

お礼日時:2021/08/20 20:40

僕なら「はい〜差別しましたね。

有罪でーす。笑」って言いますね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハラスメント委員だよ、私…。
って言いました。
そしたら、それはいい事だよと返されてしまいました(笑)

お礼日時:2021/08/20 20:42

「オマエも大してデカくないやろ」ですね


「180超えてから人のこと言え」です
    • good
    • 1

「身長控えめ態度デカいめ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハ(笑)
いいですね(笑)
使えますね(^^)

お礼日時:2021/08/20 20:44

そうかそうか小さいのがお好みかw


お望みならここで成長止めますが?
小さいけど見ちゃうでしょ?
好きなとこ?もっと言ってよ
そこに惚れたのかこまったなー
残念ながら身長伸びました
身長のおかげでモテてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですね。
こんな事言えるキャラじゃないので
勇気がいりますが
言えたら絶対に面白いですね。
相手も笑ってくれそうですね。
一度は言ってみたいです。

お礼日時:2021/08/20 20:58

駆逐してやる!で行きましょう爆笑

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています