アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはよく仲良いって言われる男子がいます。その人がなにかとつっかかってきます。チビとかテストの点勝ったわぁー笑笑とか。それで自分が怒ってたらLINEとかで今日ごめん笑笑とか言ってきます。LINEでは優しいので相談とかするんですけど現実では全然優しくないです。それで流石に自分になんか恨みでもあるん?笑なんでそんなにつっかかってくるん?笑ってさっき言ったら俺そんなことした?って言ってくるんですよ。隠してるだけで影では嫌ったりしてるんですかね。LINEの返信が遅いのでやっぱり嫌われてるのかなーって最近思います…

A 回答 (3件)

あなたが好きだから。

そんな行動に出るのだと思います。
中2の時の彼女にはチビと言っていましたね。
そんな時期があるんです。照れる気持ちを誤魔化しているのでしょう。

>LINEの返信が遅いのでやっぱり嫌われてるのかなーって最近思います…

どのように返そうかと考えていて遅れているのです。
嫌われたくない気持ちがさせるのです。
不器用な男子ですが、よろしくお願いしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!じゃあLINEの返信の速さを気にする必要はないですね!

お礼日時:2016/04/15 22:09

つっかかって来るのは、「好き」の裏返しです。


その男子は、貴女への「好き」の気持ちの表現が分からずに、ついついちょっかいを出してしまうのでしょう。
知人で、貴女と同じ状況の女性がいました。
彼女の場合は、本人が気が強いのもありましたが、やり返したりやられたりで、その男子は彼女にとっては、嫌な相手でした。
が、後に聞く所によると、その男子は彼女が初恋の相手だった様です。
素直に、「好き」の表現が出来ないのでしょう。
だけど、いつも気になる相手とは接触していたい、そんな所から来ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、嫌われてはないかもですね!良かったです!

お礼日時:2016/04/15 22:08

おとこが気に入ってる女子や好きな女の子にちょっかいだしたり嫌がらせしたりするのは当たり前ですよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(●´ω`●)そー信じたいです結構酷いこと言ってくる時もあるんで…

お礼日時:2016/04/15 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています