プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイモバイル p 3 lite SIM フリー
楽天モバワイイル SIM 入れ替えでそのまま使えるのでしょうか

楽天モバイル

2万5000円キャッシュバックでポイントを使えば実質ゼロ円も機種がありますよね

OPPO 自宅の wi-fi 用にのみ使いたいです

ポイントは回転寿司薬やなどで使用したいと思っています

使用した時ポイントが一番高いのは楽天カードと楽天のアプリでしょうか

楽天アプリだけ使っていればいいのでしょうか

A 回答 (3件)

ご利用製品の対応状況確認 | 製品 | 楽天モバイル


https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

データ通信のみ対応で、通話が出来ませんので、かなり使いにくいでしょう。
素直にOPPOを普段遣いで、HUAWEI P30 liteを自宅用にすればよいのでは。
    • good
    • 1

楽天は音声形式がauと同じ、ちょっと変わったVoLTEです。

ドコモやSB系の端末はわりとダメです。
au系はCDMA1もそうでしたが、ちょっと毛色が違うので注意が必要です。
    • good
    • 0

ワイモバイル p 3 lite SIM フリーって、HuaweiのP30 liteのことですよね。



バンド3,8に対応してますから楽天でも使えるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!