プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女から先に声をかけて結婚したら上手く子供が授からず、神々の教えを聞きそれに従い、男から先に声をかけて結婚したら淡路島が生まれた。

神々とはユダヤ教の教えでしょうか。
父系遺伝とするY染色体の大きさは、日本人とユダヤ人は同じ。
また古代ユダヤ人は金髪や黒人ではなく、黒髪、黒目の褐色の人種で、背は低かったそうです。

質問者からの補足コメント

  • イザナギとイザナミは兄弟。イザナミがユダヤ教に改宗したことで神から生まれた子=人類みな兄弟。

    イザナミが火の神を生む際に黄泉の国に旅立つ→シオンの山の噴火で出雲へ旅立つ?

      補足日時:2021/08/20 14:30

A 回答 (4件)

日本に人類が住み着いたのは50万年~60万年前で


遺跡として上高森遺跡(宮城県)が有ります。

古代ユダヤ人の歴史が紀元前2000年とした場合、同年代
の日本は縄文時代で、それ相応の人々が暮らしていたと
思います。

ユダヤ人の血がゼロとは言いませんが、東南アジア・中国
をへて日本に住み着く事を考えると、なかなか無理が
あるのでは無いでしょうか。

中国の戦乱を避けて、日本に逃げ込んで来る方が可能性は
ものすごく高く感じられます。

ユダヤ人が日本に来る場合、おそらく何十年単位になると
思います、今の時代と違い道路があるわけでも無く、食料を
確保しながらの無計画旅では、途中で良い場所に住み着いた
方が得策と思います。

染色体は人類は少数のアフリカ住民が分散した事を考えれば
ヨーロッパ、中国、東南アジアの人々とも部分一致しませんか
    • good
    • 0

あなたには独創的な思考能力がありますね。


是非、歴史フィクションとして著作されることをお勧めします。
斬新な物語は結構人気が出ると思いますよ。
    • good
    • 0

匿名なら何でも言いますね


リアで言ったら思い切り屁馬鹿にされるからここでうっ憤を晴らしますか
    • good
    • 3

神話は人間が作った物語



当時の日本には 外国があるという意識が 無かった筈なので 違うと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!