プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学校時代、学校指定ジャージ着たまま土日過ごしたり、買い物等外出もていましたが、学生時代の大半の時間ジャージ着て過ごしてた方いますか?私は今でも気に入って着用してます笑笑

「私は中学校時代、学校指定ジャージ着たまま」の質問画像

A 回答 (1件)

私は団地暮らしですが、ジャージー姿の奥さんを良く見かけます。


何時も同じジャージーなので、ある日、スーパーで、そのオバさんの横に並びましたら、臭いのです。
ジャージーで寝て、そのまま起き出して来るのです。
スポーツ以外には、ジャージーは止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の青ジャージも汗臭いかもしれませんね笑笑
休日は朝青ジャージ着てランニングして汗だくになってます。買い物には行かないようにしますね。

お礼日時:2021/08/22 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A