アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甥っ子のわがままなガキを殴りたくなるってヤバいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 絶対子供なんか育てたくないです

      補足日時:2021/08/22 18:50

A 回答 (7件)

恥ずかしながら自分の子供に対してもそう思うことあります。


絶対やらないけど。。
そんなもんですよ。
    • good
    • 1

人の見えない所で、後ろから


思い切り頭を殴りましょう・・。
    • good
    • 3

それは 怒るですね。



通常は 叱るですね。

もっとも 叱る方にも 叱るだけの 資質が 必要と思います。
    • good
    • 2

ヤバいですね。



他人の子供はいずれにしても、自分の子供は可愛いよ。
    • good
    • 1

あまりにも舐めてるなら、怒鳴ったらいいんですよ。



言うべき事は言う。
それが大人。
    • good
    • 1

あるある〜!笑

    • good
    • 1

ヤバくはないと思いますが、


殴ったが最後、質問者様が悪くなりますので
殴るのは止めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています