dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲して2年の彼女がいます。最近毎日喧嘩売ってきて好きだからまだ付き合えているんですが精神的に疲れてきました。
最近はなぜか元カノの事で喧嘩売ってきて、最初の頃に元カノと寝たベッドが嫌だと言って一緒に買いました。それはいいんですが、次に食器も変えてと言われて食器は元カノ一切使ってないよ?と言っても私が買うからと言って、正直お皿とかはどうでもいいんで変えたいなら買えばで買って終わりました。
そして最近、元カノが着た服とかないの?私が買うから言ってと言われて、ないよと言っても信じてくれません。そもそも元カノと1年も付き合ってなく家に来たことは何回かあるけど、泊まりに来たのは1度で、元カノはタオルも服も持ってきてそれにシャンプーもリンスも全部持ってきました。寝る時も枕の上にタオル引いていてこの部屋乾燥しすぎて寝れなかったと言われそれきり泊まらせてません。そんな人に服なんて着せたことないしこの話をするの嫌だけど言ったのに信じてくれません。付き合った頃何度か嘘ついたせいだと思います、観覧車元カノと乗ったことないよとか言ってそのあと言ったことを忘れて乗ったことあるよ言って嘘つきと喧嘩したり…。正直過去の事聞かないでいいのに。だからもう嘘つかないし行ったことあったら行ったと言っているのに、何も信じてくれません。どうすればいいですか。

質問者からの補足コメント

  • 正直に言ってるんですが、信じてくれません

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/24 05:00

A 回答 (33件中1~10件)

めんどくせー女とは、別れな

    • good
    • 0

彼女さん的には、


愛情確認なんですよね、。多分。
分かるような気がします。
愛情表現が下手なのでしょう。

愛があれば耐えられます!
がんばってー。
    • good
    • 0

別れればいいだけ

    • good
    • 1

まだお若い年齢ですか?


若いうちは仕方ないですよ〜過去が気になる人もいます。それに、元カノが気になるのも初めだけだと思います。
彼女の話を丁寧に聞いて、誠実に受け答えしていればいずれ信頼されますよ。がんばってください
    • good
    • 0

好きで一緒にいたいなら我慢、そうでもないなら分かれる。


話を聞く限りそんなめんどくさい女のどこが良いのか分からない。
    • good
    • 1

ここで聞くまでもなく 別れる、一択では?



自分のことを信じてくれないなら、出てけ!
出て行かないなら俺が引っ越して家は処分する(賃貸なら退去する)!
    • good
    • 0

過去に、同じような経験が有ります。



今、所持している物を全て、処分して、
引っ越しして、全てを、今の彼女と、新しく、やり直しする。

金は、かかるが、それで、貴殿の彼女への愛情証明は出来る。

女は、男がそこまで、やってくれれば、男の愛を信じる事が出来る。



BY 逆転地蔵


「同棲している彼女が毎日喧嘩売ってきます。」の回答画像27
    • good
    • 0

そういう人は結婚した後にレベルアップしますよ。

付き合う年数が上がるごとに過去の事をバンバン言ってくるでしょうし、強く注意して辞めてと言っても「あの時わたしの事を否定した!」とまた繰り返すと思うので私目線で言わせていただくと別れた方がいいです。
    • good
    • 0

あなたが優しすぎて怒らないから調子に乗るんですよ。



なんでも相手の言い分を聞き入れて、常識のないわがままな女を成長させているのに気づきませんか?

人なんて、甘えすぎたり、わがまま過ぎたりしやすい生き物ですよ?

だからこそ、お互いに優しくしたり厳しくしたり出来るのが家族であり、反対に好きだから言われても考える機会になるんでしょ?

それをあなたのように相手を諭したり出来ないのであれば異性と付き合う資格無いと思いますが?
    • good
    • 0

しつこいですね。

一生言われますね。僕の親戚の叔母にも1人います。喧嘩すると過去のことを蒸し返して延々とギャンギャン言います。付き合いを切りました。過去のプライベートを全て聞いてきて、答えても、信じないって、あなたの方からも相手を信じる要素がないように思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています