dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の女性政治家がアラビア語話せて注目が集まると、女性から嫉妬攻撃や批判、バッシング、粗探しや難癖、、、受けるのは何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • 英語までなら許せるけど、アラビア語は許せないとかあるんですか?
    なんで女性って、自分より目立つ人に厳しい目当てるんですか?

      補足日時:2021/08/25 01:10
  • 女性が周りから凄いねと評価されたりすると、やっかみから、すぐ粗探しや、仲がよい親友であっても過去の暴露とかしたり、評価落とすことに闘志燃やして、負けん気出してきますよね。何のために、女性は女性と戦ってるんですか?男性に高い評価つけられたいために、女性の市場価値を競っているんですか?

      補足日時:2021/08/25 01:30
  • ほんと、女性のこういうとこ、苦手、、、なんですよ。

      補足日時:2021/08/25 01:31
  • 英語も話せない政治家がいる中で、日本人の政治家の中にアラビア語が話せる人がいるって、貴重だし凄い特技と思います。それを彼女は留学したくせにアラビア語が下手だとか言ってる日本人女性は、アラビア語が話せるんですか?
    留学したら現地民と同じレベルに流暢なアラビア語話さないとならないとか、ケチをつけたり、って、どんだけ、留学とアラビア語に嫉妬してるんでしょうか?

      補足日時:2021/08/25 01:41
  • 女の競争心でしょう?自分に留学するチャンスさえあれば、自分の方が話せる実力がある。自分の方が、自分の方が。女性が特技持って賞賛されると、学歴にまでイチャモンつけられて低俗な嫉妬されるんですか?

      補足日時:2021/08/25 01:45
  • 都議会で女性率上がったのは、小池都知事のおかげだと思います。
    社会に出てよい女性を、政治に出てよい女性、目立ってよい女性、特技持ってよい女性、評価されてよい女性を、許せるか許せないか女性が嫉妬基準で線引きして、女性への批判やバッシングをして女性の可能性を潰してしまう女性がいなくなることを願っています。

      補足日時:2021/08/25 01:53

A 回答 (1件)

小池百合子の事を言ってるの? でも、彼女はまともなアラビア語喋れないよ。

 だって、彼女はカイロ大学の日本語学科で日本語を学んでいたんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!