dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思い出のマーニーってあんなはマーニーの事
が好きなんですか?
見ても意味わからなくて、、

A 回答 (5件)

マーニーはアンナが大好きです。



かたくなに心を閉ざした少女アンナが作り出した空想の人物かと思いきや、アンナの祖母の子供の頃なんです。

私も何度も見ないとわかりにくかったです。
子供には少し難しいかなーとおもいました。

ねたばれですが、
こちらが分かりやすいです。
https://ciatr.jp/topics/80933
    • good
    • 1

好きでしょうね。


あんなはマーニーが実は自分のお婆ちゃんだったってこと、あとで気付きます。
つまりは異次元的な体験ですが、それまではとにかく不思議な体験をしていることはあんな自体も知ってはいましたけど、だからと言って怖がっていないし、会いたいと思っていたようですからね。

まああの不思議な現象は、結局のところ、実の母親じゃないけれど、実の母親と同じように愛してくれている女性に対して心が開けないでいないあんなを心配して、祖母であるマーニーが同年代に戻って、当時のマーニーの生活にすりあわせるカタチで、仲良くなって、心を和ませたかった祖母としての想いがそうさせた不思議現象だったんだと思います。
    • good
    • 1

好きじゃない。

マーニー(祖母)にあんな(孫)が赤ちゃんの頃少しの間一緒に暮らしていたから、気になって仕方がないだけ。
あんながマーニーから、育った家のこと、意地悪のメイドたち、優しい男の子の話を聞いてたから幻想と現実が混じってた。
    • good
    • 1

ちがうわ、孫やった

    • good
    • 1

ネタバレになるけど、あんなはマーニーの子供なんじゃなかったっけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!