アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼にご飯を誘うと、好きっていう気持ちがないならいいよ、もう俺は女の子として見てないから、あたしが好きていう感情あるなら行く意味は無いと思うと言われました。好きじゃないと嘘をついてでも会うべきか好きと伝えるべきか、諦めるべきか迷ってます。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

ここまで言われているなら可能性は無いよね。



残念だけど、もう終わった恋だから次に進もうね。
    • good
    • 0

迷ってるなら諦めましょう。


もう彼の気持ちが戻ることはなさそうですし、執着してもいいことないです。
    • good
    • 1

ウソはダメでしょ。



相手を喜ばせるウソならいいかもしれないけど、別に元彼はそのウソで喜ぶわけはないし。

自分を喜ばせるためにウソをつくのはよくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!